ストロベリーエアー

2008年8月 5日 (火)

ストロベリーエアー第7回

ストロベリーエアー第7回目の配信です。
今回は訳あって短縮バージョンです。内容は聞いてのお楽しみですが、前代未聞の放送となっています。こんな回もあってもいいじゃないか。なっ。

今回も、
1年山口 
2年内藤、関

でお送りします。お楽しみください。

Webラジオ更新担当、文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

ストロベリーエアー第6回

ストロベリエアー第6回目の配信です。

あっついなぁって内容の日記をこの前書いたばっかりなのに、最近はまた気温が下がったりと不安定な気候ですね。
風邪なんかひいたらテストどころじゃありませんからね・・・

今回は新しいコーナー等を設けて前回同様のメンバー、
1年山口
2年内藤、関

でお送りします。
その新しいコーナーでは無謀にも大喜利に挑戦?!しています。
それも単なるものではありません。
お楽しみに。

Webラジオ更新担当:安田
文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ストロベリーエアー第5回

ストロベリーエアー第5回の配信です。

あいつが帰って来た・・・そう、ひとりしゃべりできる位の力をつけて。

そいつを迎え撃つは
1年山口
2年関です。
お楽しみに。

Webラジオ更新担当:安田
文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

ストロベリーエアー第4回



ストロベリーエアー第4回目の配信です。

梅雨ですね。じめじめしてていやだー。
学校から家に帰ると部屋がむわってしてませんか?
あれなんとかしたいですね。

今回の放送では早慶戦の話や授業の近況等を英語を使わずしゃべったり、あるシチュエーションに対しての動詞や名詞を新しく考えたりといろいろなコーナーをやりました。

今回も
2年関
1年山口

ヨウスケコンビとゲストの
1年織田
を迎えてお送りいたします。
最後までお付き合いください。

Webラジオ更新担当:安田
文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

ストロベリーエアー第3回


ストロベリエアー第3回の配信です。

暑いですね、最近。はい。歩くだけで汗だくなんですけど…笑
今回から新コーナーが始まりました。
ギャラリーの方も少し参加した感じのいいコーナーです。
なので今回は(も?)面白い感じになりました。なので聞いてみてください。

今回も
2年関
1年山口
のダブル「ヨウスケ」コンビ出演。
そしてゲストに
1年安本
を招いてお送りします。最後までお聞き下さい。

Webラジオ更新担当:安田
文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ストロベリーエアー第2回


ストロベリーエアー第2回
です。

今回の放送はかなりラジオ番組っぽくなっていますよ。聞いたあなたもびっくりするはずです(笑)
だから最後まで聞いてね。

今回の放送には、
2年関陽介
と前回いきなりの出演だったのにもかかわらず軽快なトークを繰り広げてくれた期待の
1年山口
とスペシャルゲスト
2年長谷川
の3人でお送りします。

Webラジオ更新担当:安田
文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

ストロベリーエアー第1回

新Webラジオを飾る番組のラインナップの一つ、
ストロベリーエアー
の第1回の更新です。
パーソナリティーは開局記念特番でも話していた
新Webラジオ責任者 関陽介
2008年度早稲田祭担当責任者 内藤遼
の二人がお送りします。
様々な企画が用意されていてあなたを退屈させないでしょう。
第1回目からゲストに1年生を迎えています。これからの1年生の活躍に期待を感じられずにはいられないトークになっています。

Webラジオ更新担当:安田

| | コメント (0) | トラックバック (0)