« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月12日 (土)

インカレラジオ第6回


インカレラジオ第6回の配信です。

七夕の日に収録の今回のインカレラジオ。七夕色満載でお送りします。

MCはお馴染み
東京理科大学2年 市村遥平
青山学院大学2年 井上陽

最近間延びしてしまうのを是正した結果がこれです。ぜひ聞いてください。

協力:ストロベリーエアー
聞けば分かります。

Webラジオ更新担当:安田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじおわんわん第3回

わんわん!やって来ました、らじおわんわん第三回の放送です。

パーソナリティはおなじみの1年

織田、神野、山口です。

今回は新コーナーをやってみました。らじおわんわん、パワーアップです。
内容は秘密です。きっと熱帯夜の不快感を跳ね除けます。是非お聞きください。

Webラジオ更新担当:安田
文責:織田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストロベリーエアー第6回

ストロベリエアー第6回目の配信です。

あっついなぁって内容の日記をこの前書いたばっかりなのに、最近はまた気温が下がったりと不安定な気候ですね。
風邪なんかひいたらテストどころじゃありませんからね・・・

今回は新しいコーナー等を設けて前回同様のメンバー、
1年山口
2年内藤、関

でお送りします。
その新しいコーナーでは無謀にも大喜利に挑戦?!しています。
それも単なるものではありません。
お楽しみに。

Webラジオ更新担当:安田
文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チキントリオのゆとりラジオ第4回


チキントリオのゆとりラジオ第4回目
の配信です。

2年徳江優
1年安本昌史、桑子哲大

の3人でお送りします。

今回はチキンの恋文に加え、新コーナークイズゆとりアカデミーを始めました。
ゆとりの3人は連想クイズに見事正解できるのか!
是非皆さんも一緒に考えつつゆとりの3人を見守ってください。

Webラジオ更新担当:安田
文責:徳江

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »