« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

インカレラジオ第3回


インカレラジオ第3回の配信です。

3回目にして早くも二人は倦怠期!?
いまだサークルにうまく馴染めてない二人が今日も毒を吐きます。
気合が空回りなんてよくあることです。

MCはもはやお馴染みの
東京理科大学2年 市村遥平
青山学院大学2年 井上陽
でお送りします。

百文は一聞に如かず
なんてうまい文章が思いつきました。ぜひお聞きください。

この番組ではメールをお待ちしています。
あて先はcarry1120@msn.comまでです。

Webラジオ更新担当:安田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストロベリーエアー第3回


ストロベリエアー第3回の配信です。

暑いですね、最近。はい。歩くだけで汗だくなんですけど…笑
今回から新コーナーが始まりました。
ギャラリーの方も少し参加した感じのいいコーナーです。
なので今回は(も?)面白い感じになりました。なので聞いてみてください。

今回も
2年関
1年山口
のダブル「ヨウスケ」コンビ出演。
そしてゲストに
1年安本
を招いてお送りします。最後までお聞き下さい。

Webラジオ更新担当:安田
文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP第3回


SPことスポーツプロフェッショナルの第3回の配信です。

MCは
二年徳江優、関陽介
一年織田章弘

でお送りします。
今回は関君のグラウンドホッケートークと、前回迷言を生んだエア実況を行って
います!どうか最後までお楽しみ下さい。

Webラジオ更新担当:安田
文責:徳江

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チキン二人のゆとりラジオ第1回


チキン二人のゆとりラジオ第1回の配信となります。

今回初の放送となります。
MCは、
一年安本昌史 桑子哲大
二年徳江優
でお送りします。

途中のメールクイズの文面には沢山の方々のコメントを頂きました。ありがとうございます。

安本君の「徳江さんとトークをしたい」と言う発言から生まれたのがこの番組です。
ゲスト桑子君は二人のトークにどう立ち向かうのか!?

Webラジオ更新担当:安田
文責:徳江

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

インカレラジオ第2回



インカレラジオ第2回の配信です。

今回は1回目の反省からコーナーなどを少し修正し、インカレという特色をいかす番組にしてみました。
MCは
東京理科大学2年 市村遥平
青山学院大学2年 井上陽
の二人です。

メールもお待ちしているのでじゃんじゃん送ってきてください。
メールはcarry1120@msn.comまでです。

Webラジオ更新担当:安田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP第2回

SPことスポーツプロフェッショナル、第2回の放送です。

MCは前回と同じく徳江がお送りします。
今回はゲストに1年の織田君山口君を交え軽快な?トークを展開しています。
最後のエア実況で作られた徳江の迷言を是非きいてみてください。



Webラジオ更新担当:安田
文責:徳江

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストロベリーエアー第2回


ストロベリーエアー第2回
です。

今回の放送はかなりラジオ番組っぽくなっていますよ。聞いたあなたもびっくりするはずです(笑)
だから最後まで聞いてね。

今回の放送には、
2年関陽介
と前回いきなりの出演だったのにもかかわらず軽快なトークを繰り広げてくれた期待の
1年山口
とスペシャルゲスト
2年長谷川
の3人でお送りします。

Webラジオ更新担当:安田
文責:関

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サバイバル!1年生特番


2週連続の特番の配信です。
タイトルは

サバイバル!1年生特番

今回の特番は今年4月に早稲田に入学してFMwasedaに入ってくれた1年生の皆さんの自己紹介を兼ねた特番となっております。

司会進行は
教育学部2年 徳江優
教育学部2年 岡野泰之

となっております。
収録に来てくれた1年生は総勢11人。

1年生のみなさんにはそれぞれ30秒の間、自由にしゃべってもらいます。是非このなれてないからこそ面白いトークをお楽しみください。最後には司会の二人も30秒トークに挑戦!?

Webラジオ更新担当:安田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »